CFDとFXのコンサルタント

GMOクリック証券CFDのWTI原油とヒロセ通商LION FXのGBP/USDの2銘柄に挑戦中です。

逆指値決済(T_T)

決済に時間がかかった10月16日02時30分に建てた41.16の買いポジションもついに決済されました。

f:id:yumekisaragi:20201022062353j:image

残念ながら、逆指値に引っかかり、-1,045円の損失です(T_T)

 

やはり昨日23時30分に発表されたEIA原油在庫[前週比]での在庫減少が予想より少なかったため、売り優勢となりました。


f:id:yumekisaragi:20201022063241j:image

 

しかし、このまま一気に下げていくとは思えず迷いましたが、逆指値決済に気づいた今朝01時17分に40.28で売りポジションでエントリーしました。今朝6時時点では、+27pipsです。


f:id:yumekisaragi:20201022063411j:image

 

直近、2020年10月12日からの累計では、トントンの結果です(*_*)


f:id:yumekisaragi:20201022063859j:image

想定の範囲内の結果ですが、次は、勝ちたいですね(^^)

 

では、皆様お元気で\(^o^)/