CFDとFXのコンサルタント

GMOクリック証券CFDのWTI原油とヒロセ通商LION FXのGBP/USDの2銘柄に挑戦中です。

激しい〜乗り切るぞ(*_*)



f:id:yumekisaragi:20201103071847j:image

いやはや激しいですね(*_*)

 

急降下の直後の急上昇😅

 

昨日は午前8時に下に窓が開いてオープンしたため、いきなり指値決済され、先週からの5連勝を果たしました(^^)v


f:id:yumekisaragi:20201103065608j:image

が、しかし、それもつかの間ショートポジションを2回急上昇で破壊され、2連敗を喫しました*1

 

これはいかんと、ロングポジションに切替えてエントリーしたら、4時24分に指値で約定し、100pips獲得して現在に至ります。

 

結局、11月2日は1勝2敗、本日11月3日は1勝ということで、4連勝の後はいわゆる「トントン」におさえられています。

 

2020年10月3日からの集計では、10勝6敗+4,014円と良い結果を出せています(^^)/


f:id:yumekisaragi:20201103071736j:image

現在の日足チャートはこんな感じ。


f:id:yumekisaragi:20201103071847j:image

そして現在のポジションはこれ


f:id:yumekisaragi:20201103072151j:image

37.09で建てたロングポジションです。

 

この調子で増やしていきます\(^o^)/

*1:+_+