CFDとFXのコンサルタント

GMOクリック証券CFDのWTI原油とヒロセ通商LION FXのGBP/USDの2銘柄に挑戦中です。

今週はまさかの決済1回(*_*)


f:id:yumekisaragi:20201024080726j:image

最後は39.76まで下落し、+52pipsという状態で今週を終えました。

 

しかし、決済には至らなかったので、今週は何と決済は1回だけという強烈に動きの少ない週となりました。

 

しかも、その1回は逆指値決済でした(*_*)

 

通常ならば、「取り返したい」気持ちが抑えられず、LOTを上げて臨んでしまうのですが、それをしっかりと抑え込み、定額でパフォーマンスできています。

 

「同じLOTで取引を継続すること」これこそが、利益を継続的にあげるために最も大切なことです。


f:id:yumekisaragi:20201024082118j:image

 

いずれトレンドはやってきます。そのときに利益をあげればいいのです。それまでは、「とんとん」でいいのです。

 

良いポジションで今週を終えたので、来週は早々に指値決済するでしょう(^^)/